Realに生きる

食と自我・精神・霊性 

Real に生きる

今の世の中で起きている、様々な出来事をよーく観察して、洞察して、

自分の直感を頼りにしながら、

濁流にのみこまれないように どの道を歩くかは自分で決める。

あまりにも多くの選択肢があり、迷うこともあるけど

自分の中にある本当の自分は、いつも本当のことを言ってくれている。

自分のことを信じないで、

ほかの人が言っていることや、テレビで言っていることや

本で書いてあることばっかりを信じるように教育されてきたけど

今、現実で起きていることは、どうもおかしい。

皆、そう感じているはずだけど

怖いものには目を向けたくない、感じないようするなど

自分の中の本当の声を無視してはいけないと思う。

Realとは、目に見えていることだけでなく、

自分の体や魂が感じている世界もRealなんだ。

全体で観て、感じて。人間の感性はコンピュータより優れている。